今日見たもの。

アイカツ!#55」
ポンポンクレープのオーディションの巻。
せいらやいちごも受ける中、せいらのプロデューサーであるきいちゃんも受けることに。
最初は受けないと言ってたのですが、せいらの説得で受けてしまったら
なんと合格してしまいましたよ!
すげえなきいちゃん…
しかしそんなことよりもきいちゃんのブレン語が母親譲りというのが判明したのが
一番の収穫でした(笑)
ロリきいちゃんかわいいよきいちゃん。

ポケットモンスターXY#4」
ずっと付いてきてたデデンネをゲットするの巻。
まあゲットするのは知ってた。セレナがフォッコを選ぶのも知ってた(笑)
そんなことよりもヤヤコマさんがさっそく雑用を引き受けていて吹いた。
まあサトシにゲットされた鳥ポケモンの宿命ですよね…!
しかしこのデデンネあざとい、不自然なくらいあざとい…!