今日見たもの。

リトルバスターズ!〜Refrain〜 #4」
理樹と凛、付き合うの巻。
しかしまー悩んでる理樹とかうじうじしている理樹とか可愛すぎるよ!
本当真のヒロインなだけのことはあるな(笑)
付き合い始めてからかわれるシーンとかも初々しくて2828しちゃったよ。
しかし姉御に続いてみんな消えちゃうのか…?
そして杉並さんは理樹のこと直枝くんと呼んでくれるので好きです!

「ゴールデンタイム#4」
万里、香子に告白するの巻。
ついに光央にフラれてしまった香子。
まあこれだけ嫌われるようなことしてたら当たり前ですよねー
ちなみちゃんが可哀想だったよ…!
しかしいきなり部屋に連れ込むとは万里もやるなぁ。
まあ何もしなかったけど(笑)
とりあえずリンダ先輩はどうやら知り合いだったらしい。
これはもちろん三角関係になるんですよねwktk

革命機ヴァルヴレイヴ#15」
ドルシア領に不時着して輸送機を奪うべくドルシア軍に潜入するの巻。
あのちびっこいのも軍の精鋭だったのか…!
しかし久々に中身の入れ替えの設定を生かしましたなぁ(笑)
ところでマリエちゃん、額を撃ちぬかれたのに何故死なないんだ…!?

HUNTER×HUNTER#100、101、102」
ゴン、カメレオンのキメラアントと仲良くなって
キルアはタコのキメラアントと仲良くなるの巻。
タコ…いいヤツじゃないか…やだかっこいい…!
ダーツの的にされて弱ったキルアを助けてあげてえええ!
そしてカメレオンの人の能力もすごいなぁ。
しかし軍棋とかいうゲームが出てきたんだけど、これはどんなゲームなんだ!?