今日もポケモン三昧

という訳で、天気があまり良くないこともあって
ひたすら引きこもってポケモンやってましたスミマセン。
今日は殿堂入り後にゲットできるという伝説のポケモンを狩りに行ってきたよ。
まずはフリーザーをひたすらストーキング。
11回ほど繰り返して怖がりなフリーザーが洞窟の中に引きこもった所を
無理矢理押しかけてゲット。
うわぁ、こう書くと本当酷い事してるなぁ(笑)
そしてミュウツーは割と簡単にゲット。
ボールも2回くらいしか投げてないような気が。
お前には伝説のポケモンというプライドはないのか!?

あ、フレンドサファリはあと数匹という所まできたのですが
私が欲しいポケモンがいるサファリを持ってる人がなかなか現れない…orz
ワシボンヒマナッツジュゴンルクシオが出るサファリをお持ちの方
今すぐご連絡ください!