今日見たもの。

団地ともお#28」
名前の由来と野球選手の巻。
ともおの名前って命の恩人の名前を付けたのかぁ。
しかしともおが苗字って珍しいなぁ。
そしてまさか団地に野球選手が住んでいるとは…!
そのうえともおご贔屓のカトリーヌとその人が対決。
まさか昨日まで自分のチームだった所と対戦して
トレードされた者同士で戦う事になるとは。
野球選手も色々辛いんですなぁ。

プリティーリズム・レインボーライブ#31」
ヒロさんの過去の巻。
ヒロさんの家庭の事情、誰の所よりもキツイわこれ…!
まあこんな親から逃げられてよかったのではないでしょうか。
それにしてもエーテルローズって私立だからdqnの巣窟なのかしら。
この学校の位置づけがよくわからん…
まあとりあえずにせ豪炎寺さんにすら嫉妬するのかヒロは…(笑)

「探検ドリランド-1000年の真宝-#31」
おっさんが仲間になるかと思ったら昔の女とよりを戻して去って行きましたの巻。
まあなんだ、叱る所はちゃんとしからんとあかんよね。
しかしメッキとシャッキがネタキャラ過ぎる件。
そうかそんなに子供がほしいか…!

宇宙兄弟#80」
久々にムッタのターンの巻。
おお、ついに月ミッションに参加することになったのかムッタ。
良かった…!
でも25mを潜水で泳ぐのは正直辛いだろうよ。
しかしそんなことよりもケンジよ、いつのまに二人目を仕込んでいたんだ…!?
くそう爆発(ry

ガリレイドンナ#4」
次女吹っ切れるの巻。
おお、何気に運転能力があったのか次女。
しかし割れた食器をつなぎあわせても使えないじゃないかと
スケッチも医者のおっさんが持ってたしで良かった良かった。
ところでアンナはやっぱり何か裏がありそうな人なのね…?

サムライフラメンコ#4」
フラメンコガール現るの巻。
な、なんだこれは…!?
つか、完全に尻に敷かれてるよサムメンコ。
そんな感じでやりたい放題のフラメンコガールですが
なんと制服フェチで制服に弱いことが判明(笑)
制服着た後藤さんにノックアウトって
それでいいのか!?

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-#4」
vsハルナ&キリシマの巻。
いやー手に汗握る戦闘でしたなぁ…!
最後ハルナが大破されて吹っ飛ぶんだけど
何故に服が脱げて下着だけになっているのかと小一時間(ry
まあ生きてて良かった…のか!?
つかキリシマさんは何故いちいちポーズを付けるのかと小一(ry