今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編#43」
タクト、リバースとリンクジョーカーについて語るの巻。
なんかよくわからないんですが、とにかくカードファイターを
全員リバースするのが目的なのね?
しかしカードファイターじゃない一般の人には見えてないってどういう事なの…?
滅びるのはカードファイターだけなのか?
地球が滅びるなら一般人にも見せてやれよと小一時間(ry
まあそんな感じでついにリバースしてしまった三和くん。
しかしアイチに櫂くんのことを教えに来てみたり。
リバースしても優しいのね三和くん…(笑)

「マギ The Kingdom of magic#5」
アリババくんたち、アラジンを助けに来るの巻。
しかしアラジンがババアに洗脳されてしまって大変なことになってみたり。
しかし相変わらずモルさん強いなぁ…!
そしてこいつら体は子供なのに頭脳は大人なのか…
はっ、コナ(ry

「遊☆戯☆王ZEXALII#126」
ミザエルvsスリーに決着の巻。
あああああスリーさんがああああああ!
しかも今回特殊EDでこれでもか!というくらい泣かせにきましたな。
次は月に行くのか…どうやって行くつもりなんだろう。
そしてタキオンドラゴンがどう見てもキングギドラにしか見え(ry