今日見たもの。

弱虫ペダル#5」
坂道、自転車競技部に入部するの巻。
そうかぁ自転車に乗ってかっ飛ばすのに快感を覚えちゃったのね…!w
アニ研は諦めちゃったのかぁ、そこは掛け持ちで頑張って欲しかった(笑)
そしてさっそく入部祝のレースが行われることに。
60kmを走るとかいう話だけど、いつもアキバまでチャリで行ってる坂道なら楽勝だろうw

ぎんぎつね#5」
ハル、いなくなるの巻。
自分は跡取りになれないからとハルを遠ざけようとする悟と
ハルのそばにいたいハル。
しかし本当はいっしょにいたいと思っていた悟。
本心をぶちまけてハルを受け入れる悟。
いやぁ良い話だったわ…!
しかしハルちゃん本当にロリババアだったのか…(困惑

のんのんびより#5」
海へ行くの巻。
うおおおおお水着回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
蛍ちゃん小5でその体はけしからん!実にけしからん!
しかし蛍ちゃんがダイナマイトなおかげで小毬は水着になれなかったという(笑)
まあスクール水着じゃ仕方ないよね。
まあなんだ、強く生きろ。
うどんにとうがらしどばーはあるあるすぎて吹いたw
でも人のと交換するな(笑)