今日見たもの。

アイカツ!#56」
スキャンダルの巻。
ええと、いちごが寝言で完璧な受け答えをするとか
あおい姐さんがアイドル雑誌一冊買いそびれているとか
蘭の好きなおやつが渋いとかってスキャンダルに入るのか…!?
まあすっぱ抜かれる前に公開しておけには同意だけどw
しかしスターライト学園は恋愛禁止じゃないのか…!
まあ子持ちのアイドルもいましたし
そういう例を見ているからなのかもしれないけど。
これはいちごちゃんの恋愛話がありそうでwktkしますね!

ポケットモンスターXY#5」
カロス地方で初めてのジム戦の巻。
ハクダンジムでパンジーさんの妹でありジムリーダーであるビオラと戦うのですが
案の定負けちゃいましたねー
まあ再戦するみたいだしきっと次は勝つだろう。
そんなことよりも戦うヤヤコマかわいいよヤヤコマ

ヤヤコマ拘束プレイ(*´Д`)ハァハァ

戦闘不能ヤヤコマ(*´Д`)ハァハァ

おまけ。ポケモンウェハースのCMなんだけど、シールの中にコイキングが!
これはウェハースを買いに走らねば…!

凪のあすから#5」
みうなちゃんいなくなるの巻。
どうやら父親とあかりが一緒になるという話を聞いてショックだったらしい。
嫌われていたのかと思ったらその逆で
幸せになったらその分不幸が来るのを恐れていたとかなんとか。
しかし海の者の子どもなのに泳げないのかぁ(笑)
今回のことでひーくんの株がかなり上がったわー
姉のことを突き放してみたりみうなを探したり話を聞いてみたり。
いやー大人になったなひーくん。
そしてひーくんのことが好きだとバレてしまったちさきは一体どうなるのか…!?

「DIABOLIK LOVERS#6.5」
総集編。
ええと15分番組なのに総集編がある…だと…!?
まあなんだ、とりあえずかぷちゅーのオンパレードで
シャウエッセンが食べたくなりました(笑)
しかし逃げようとおもえば逃げられたのに逃げなかったのは
父親の秘密を知りたいというのは大義名分で
完全にあっちの世界の住人になってしまったからなのね…!
早く目覚めないかしらwktk

「メガネブ#5」
カマキリとの死闘と超音波洗浄機の巻。
カマキリとの死闘に吹いたw部長カマキリダメなのかw
まあ幼少時にあんなトラウマな事件が起こったら嫌いになってもおかしくないかぁ。
そしてメガネしてると自転車運転するの大変だよね。
メガネにワイパーあったら便利そうだけど
多分邪魔でうざいだけのような気がするw
しかし仮入部のダテメガネくんがかなり迫害されてて
可哀想になってきたよ…いじめイクナイ!