今日見たもの。

リトルバスターズ!〜Refrain〜 #5」
指令のあった、お偉いさんの案内役を引き受けるの巻。
そこで凛のことがお偉いさんの目に止まり
交換留学生の話を持ちかけられましたよ。
最初理樹は反対するんだけど、結局行った方がいいという流れに。
つか、あの指令を出していたの、恭介だったんだ…!
しかし世界の秘密ってなんなんだ?
言葉のアヤとかじゃないのか!?
あ、担任の先生も直枝と呼んでくれるので好きです(笑)

「ゴールデンタイム#5」
香子にフラレて心の友になるの巻。
まーそうなりますよねー(笑)
しかしいきなり万里の幽霊が出ておしっこチビリそうになったよ…!
で、結局リンダ先輩は何を隠しているんだ?
あ、先輩って言ってるけど万里と同い年なのねリンダ先輩。

キルラキル#5」
流子、謎の男に襲われるの巻。
なんでも反繊維組織とかなんとか。
よくわからんが、とにかく服を脱がせようとする変態にしか(ry
しかしアレだ、園芸部はただのとばっちりですよねこれ…!

革命機ヴァルヴレイヴ#16」
マリエもカミツキでしたの巻。
しかもヴァルヴレイブのテストパイロットで
燃料として自分の記憶を持っていかれるので
昔のことを全然覚えてないと。
これは色々辛いわ…!
で、ここ最近の記憶まで持って行かれちゃって
マリエはこの後一体どうなっちゃうの…!?

ガイストクラッシャー#6」
エクストリームフォームを禁止されるの巻。
先週ニンジャの人が失敗して大変な目にあったせいなんですが
じゃあ成功させればいいんだな?と特訓を始めるレッカ。
そのかいあって無事エクストリームフォームを成功させましたよ。
いやーまさか30分で完成させるとはやるな…!
しかしここ最近隊長がとう見てもフラダリさんにしか見えなくて困ってるw

ガリレイドンナ#5」
スケッチを探すために教会を探すの巻。
なんか葉月と同じ年くらいの少年少女が出てきて
ああこれは死ぬなと思ったら本当に死んだ(笑)
わかりやすい死亡フラグ立てすぎ…!
しかしあのふたり、助けられなかったのかなぁ…

サムライフラメンコ#5」
正義、ヒーロー特撮ものにゲスト出演するの巻。
撮影の間、サムメンコを休んでいたら
フラメンコガールが大暴れして大変なことに(笑)
そして目指す正義の道が違うという事で、お別れすることに。
こう書くと付き合っていたかのようだ(笑)
しかしまさかフラメンコガールが増えるとは思わなかったよ…!

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-#5」
ハルナとキリシマ、拾われるの巻。
いやぁ今回はいいギャグ回だった(笑)シャキーン!
お着替えハルナも可愛かったし
クマー!になったキリシマもまた可愛かった(笑)
もうこのままでいればいいのに…!