今日も今日とて図鑑埋め作業

昨日始めた図鑑埋め作業ですが、今日も頑張って埋めまくったよ。
まず群れバトルでしか出てこないというポケモンを探して
いろんな草むらを渡り歩いてみたり。
スバメが本当全然出てこなくて心が折れそうでした…!
出てきた時は小躍りしちゃったもんね!
そしてYはハブネークの群れにザングース1匹という天敵同士の群れが出てくるのですが
どうがんばってもハブネークが先にザングースを倒してしまうので
ザングースをゲットすることができないorz
仕方ないのでこいつは娘に交換してもらおうと思います。
まあそんな感じで色んな場所であまいかおりを出したり釣りをしたり。
これでもまだ430匹なんだぜ…!