今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編#44」
カードキャピタルにレオンがやってくるの巻。
アイチと共に戦おうとしますが、アイチが迷っている様子を見て
そんなんじゃ戦力にならないよと突き放すレオン。
そんなレオンに力になりたいと勝負を挑むナオキ。
うん、まさかここからナオキとシンゴが愛を確かめ合う展開になるとは思わなかったよw
しかし裏ファイターのジュンさん久々に出てきたのに
いきなり櫂と三和の三角関係の修羅場に巻き込まれてリバース化しちゃったよ。
ああ、三和くんの櫂への愛が怖い…!

「マギ The Kingdom of magic#6」
白龍、モルさんに愛の告白をするの巻。
まあフラれちゃったけどな!w
つかそんな唐突に告白した上に唇まで奪うなんて…白龍許さんぞ!
しかしアレだね、まさか打ち首シーンをそのまま流すとは思わなかったわー