イベントに参加してきました

なんか本日ポケモンセンタートウキョーでイベントがあるという話で
時間的にちょうど仕事場から直行したらいい感じだったので
仕事終了後、行ってきましたよ。
ちなみにイベントとは、本日発売のポケモンのCDを
ポケモンの作曲をしている景山将太さんが手売りしてくれるというものでした。
しかし実際行ってみたら手売りじゃなくてただのサイン会になってましたが(笑)
そんな訳で私もサインをもらってきましたよ!

ちなみに11/16に今度はヨコハマでイベントをやるらしいですが
その日は残念ながら行けないな…(娘の学芸会があるから)
しかし16時20分にポケセンに到着した時、既に長蛇の列ができていてビックリ。
平日の夕方なのになんでこんなに人がいるんだ…!?と思いましたw
そして私の前に並んでいた人は、なんと愛知から来たそうだ。
すごいなぁ…

あ、本日のゲームの進行状況ですが
詰んだと思われたグライオンが、GTSで交換できてあっさり手元にやって来ましたよ。
ちょっと拍子抜けしちゃったよ…
まあそんな感じで図鑑の残り枠は3つ。
今育ててる奴らなので楽勝ですね!
とりあえずまるいおまもり目指して頑張って育てる…!