今日見たもの。

イナズマイレブンGO ギャラクシー#25」
vsサザナーラの巻。
心が読めると思ったら、黒いか白いか判別するだけだったのかぁ。
まあそれでもまたたぎさんは真っ黒だった訳ですが。
そしてそんな真っ黒いまたたぎさんと真っ白い天馬をぶつけようと画策したら
なんと真っ白天馬が黒またたぎさんを受け入れてしまいましたよ。
ダークサイドまたたぎさんが覚醒してしまった…!
いやぁ天馬の懐はどこまで深いんだ…
そして相変わらず姫に言い寄られている剣城さんですが
1日だけ時間をくれと言いどっかに行ってしまいましたよ。
何するつもりだ剣城…!?

ダンボール戦機ウォーズ#31」
世界連合誕生の巻。
ゼルダームに対抗するため、一緒に戦おうを呼びかけるハルキ。
そうしてついに今まで敵だった国同士が手をとって
世界連合が出来上がりましたよ!
いやー共闘する展開って燃えるね!
ポルトスも出番があって良かったね!
しかしアレだけのLBXをカスタマイズするのは大変だろうなぁ…
しかし先生たちが軟禁されてて吹いたw
そしてついに始まったウォータイム。
果たしてなんとかキーを取り戻せるのか!?

弱虫ペダル#6」
レース開始の巻。
最初は市街地でみんなで走っていたのですが
ひとり裏切り者が出て先に行ってみたり
途中競争したら全然追いつかなくて心が折れそうになったり
ついにママチャリのチェーンが外れて走行不能になってみたり。
しかしいいタイミングで回収車がやってきて
坂道にレース用の自転車を用意してくれましたよと。
そうだよねえ、ママチャリでレースしようだなんて無理ゲー過ぎますよね!
しかしロードレーサーに乗り換えた坂道はどこまで行くのか。
あ、今泉くんちゃんとアニメ見たのか、良い奴だな…(笑)

のんのんびより#6」
自由研究と肝試しの巻。
あんなにぬいぐるみを作れるスキルを持っているとは恐るべし蛍。
そして肝試し、脅かす役なのに逆に怖がってどうするのかね(笑)
つか兄の存在に気付いてあげてください(笑)
まあなんだ、夏といえばやっぱり花火ですよね!