今日見たもの。

アイカツ!#57」
蘭ちゃんが好きなゆるキャラの巻。
そうかぁクールな蘭ちゃんもゆるキャラに癒やされてたのかぁ。
確かにえびぽんは可愛い…ような気がする(笑)
しかしあんな特大えびぽんぬいぐるみ、応募してたのか蘭ちゃん…
あ、そういや蘭ちゃんが星座ドレスを手に入れたのですが
獅子座のドレスで可愛いというよりはなんか強そうという感じでしたw
このブランドのコンセプトがよくわからん…!

ポケットモンスターXY#6」
ハクダンジムにリベンジして無事バッジをゲットするの巻。
ピカチュウヤヤコマが特訓するのですが
ヤヤコマは特訓したのにビビヨンに負けてしまいましたよ。
ああ、アレほどがんばったのに…!
虫タイプという普通ならヤヤコマで連勝してもおかしくないはずなのに
どうしてこうなった。
まあピカチュウ先輩ががんばってくれたおかげで勝てたからいいかぁ。
どうでもいいけどご飯食べてるヤヤコマかわいいよヤヤコマ