今日見たもの。

リトルバスターズ!〜Refrain〜 #6」
鈴がが壊れていき耐えられなくなった理樹逃亡するの巻。
ええと、とりあえず真人アッー!
そして茶番だー!に吹いたw
まあぼろぼろになってる鈴が見てられなくて
でも連れ戻すという選択肢を潰されてしまったら
逃亡しても仕方ないよなぁ。
しかしまさか逃亡先で一緒にお風呂に入るとは…
まあ女の子同士だから構わないですよね!w

「ゴールデンタイム#6」
親友に嫌気が差して突き放したら告白されましたの巻。
おお、押してダメなら引いてみな作戦ですな、ヤるな多田万里。
でもまああそこまで親友親友言われると
親友じゃなくて恋人じゃダメなのかと思わなくもないですよね!
しかしリンダ先輩のことが気になってるなら
本人に聞くなり何なりすればいいのになぁ。
そこまでする気がないのかまだ怖いのか。
まあこれで晴れて恋人同士になるのかしらwktk

ルパン三世 princess of the breeze〜隠された空中都市〜」
金曜ロードショー
帰宅した時21時過ぎてて間に合わないかと思ったら
バレーが延長していて10分遅れで始まったので間に合った。助かった…!
なんかとある国の宝をめぐってルパンが暗躍するみたいな話でした。
突然ルパンが子持ちになってみたり、若い娘とお知り合いになったと思ったら
王族に襲われてみたりとか。
まあとりあえず奥さんの尻と不二子ちゃんの尻だけ見ていた気がする(笑)
本当スミマセン。
ゲストキャラの声優さんが結構豪華だったなぁ。神谷とか諏訪部とか。
あとヒロインはミカサだったしね。
どうでもいいけど赤子の体の中に水晶を隠すのはどうかと思うよ。
まさかうんこまみれで出てくるとは…(笑)