学芸会本番でした

という訳で、本日が本番な学芸会。
全学年見る気はもう全然ないので、娘の学年の始まる15分くらい前に学校へ。
体育館に行ったら4年生の劇をやっている最中でしたよ。
ああ、4年生は西遊記なんだねえ。
割と面白くてげらげら笑いながら見てました。
そしてその後娘の学年の劇。
昨日見た時はなんだか間が悪いなぁと思っていたのですが
今日見てみたらそんなことはなく、割と綺麗にまとまってました。
ビデオは昨日既に撮っていたので、今日は写真をいっぱい撮ってきたよ。
しかし暗いせいかあまり上手には撮れませんでした。


本当難しいねえ。
ちなみに娘は天使の役でしたが、娘は正直悪魔の方が合ってるんじゃないかと(ry

劇に使った大道具や小道具。

そんな感じで学芸会も無事に終わり、帰宅。
ええもう帰宅後は娘とともにゲーム三昧でしたよ。
あ、娘はなかなか家での仕事をやらないのでパパに叱られていました。
ママもちょっと怒ったけど後は娘のやる気次第。
まあ家でdrdrしている私が何か言ってもあまり説得力ないんですがね!

あ、今日はなんだか地震の多い日だったなぁ。
近いうちにでかいのがきそうで怖い…!