今日見たもの。

団地ともお#30」
とーちゃんむちうち症になると小話週間の巻。
首が曲がらないので下を見なくても用を足せる仕組みを作ったら
前が見えなくて怖いというオチw
しかしまさかダンボールに入って自分を送ろうと考えるとは…!
まあ誰もが一度は通る道ですよね!
しかし小話週間などという悪しき習慣などいらんわ!と思いました。
人前で話すのって苦手なんだよね…!
うん、小学生は下ネタの食いつきいいよねえ(笑)

プリティーリズム・レインボーライブ#33」
わかなとあんとカヅキ先輩で映画を見に行くの巻。
モモガッパの逆襲ですか…(笑)
しかしわかなの父親、今度は支店長でシンガポールに行くとか。
銀行員か何かなんだろうか。
そして父親にプリズムショーを見てもらおうと思ったのに父親が来なくて
落ち込むわかな。
カヅキ先輩に慰めてもらっている所をあんが見てしまってさあ大変。
これは修羅場が待ってるんですかねwktk

宇宙兄弟#82」
選ばれるのはひとりだけだとバラしてしまうの巻。
そんなに仲良く作業しているのがダメだったのか…!?
確かにこのコンビで月に行けたらいいなぁとは思うけど
どちらかしか選ばれないのは本当つらいよ…!
特に前半ケンジの家族の話だったから余計辛いわー
ばらした時のふたりの絶望的な顔がもう本当つらいわ…!

HUNTER×HUNTER#104」
鬼ごっこ、あっさり終了の巻。
まあおっさんの作戦勝ちですな(笑)
しかしコムギって本当強いのね…
王が使った手が昔自分が考えて自分が破った手とは…!

キルラキル#6」
四天王の一人と対決するの巻。
剣道部の猿投山と戦って最初勝つのですが
猿投山が目を潰してまで再挑戦してきましたと。
よくそこまでできるなぁ…
そしてヌーディストビーチの発音が良すぎて吹いたw
しかし皐月様の母親、ラスボス臭がぷんぷんするぜ…!

ガイストクラッシャー#7」
バクに襲われて大ピンチの巻。
まさか幻覚を見せることができるとは恐るべし。
しかし寝ていたレッカには聞きませんでしたと。
あれ、バクなんだし普通逆じゃね?と思ったけどこまけえことは(ry

凪のあすから#7」
おふねひきをやるために署名を集めたりするの巻。
そしてついに話し合いにまでこぎつけたのですが
大人たちのあまりにも大人気ない罵り合いに愛想を尽かし
家を出て行く光とあかりでしたと。
ああ、ついに地上に行ってしまうのか。
つか光も押しかけるつもりか!?
しかし要がマダムキラー過ぎで吹いたw
もうそっちの道に行っちゃえよ要は(笑)

幻影ヲ駆ケル太陽#14」
ニコニコ生放送で未放映話を流すと聞いてそこだけ見てきたw
見たところまだ従姉妹がダエモってない頃の話で
その頃すでにるなちゃんと会ってましたという話だったんだけど
なんでこれを1話で放映しなかったのかと思ったよ…
そうかぁるなちゃんがあかりにアレだけ執着していたのは
こんな事があったからだったのね…!