今日見たもの。

ガンダムビルドファイターズ#6、7」
先輩が突然いなくなって突然勝負しに来ると
優勝して温泉旅行に行くの巻。
で、結局なんで先輩が突然いなくなったのかは明かされないのね…
そして温泉回だというのにセイきゅんの入浴シーンがない…だと…
やり直しを要求するッ!
しかしセイママンはばいんばいんですなぁ…
本当子供向けとは思えませんなぁ(笑)

ぎんぎつね#7」
ユミの彼氏のお寺に猿の神使がいましたの巻。
寺の中に神社があるのかぁ。
その神社の神使が猿で、そいつらがいたずらしていたと。
今までの怪現象はお化けじゃなくて神様の仕業だったとは(笑)
しかしまームカつく猿ですなぁ。
まあ見えない人ばかりだし寂しかったんだろうけど
いたずらはやめてあげてー

ガリレイドンナ#6」
病院で3すくみ状態になるの巻。
うーん、まさか敵対している組織と鉢合わせするとは(笑)
しかしなんだね、ロベルトもシシーニョもつらい過去があったのね…
まあ過去がつらくても大量殺人はどうかと思うけど。
そしてやっぱりお前も玉がないのか…(笑)

サムライフラメンコ#6」
サムライフラメンコ、武器を手に入れるの巻。
ああ、ついに科学者という名のパトロンが付いたのか。
まあ表向きは新商品のテストらしいですがw
でも武器っていうか新装備は面白そうでいいですなぁ。
そしてやっぱり後藤さんの好きな人って正義…アッー!