今日見たもの。

「ファイ・ブレイン 神のパズル#7」
メランコリィ、マスターブレインになるの巻。
カイトたちを愚者のパズルに誘いこんだらなんと自分もパズルをすることにw
あれ、最初からおっさんを騙すつもりだったのか…!?
なんにせよ裏切ったと思ったら表替えってて吹いたw
しかしカイトは一体何を考えているんだ…!?

最強銀河 究極ゼロ 〜バトルスピリッツ〜#8」
七将のボスと戦って勝利し、七将が解散するの巻。
ええ、そんな簡単に解散しちゃっていいのか!?
しかしどんだけ漬け物好きなのこのおっさんは(笑)
それにしても胸焼けしそうなバトルでしたわー
まあ無事水の取っ手も取り返せたので良しとしますか。

弱虫ペダル#7」
ロードレーサーに乗り換えた坂道、グングンと追い上げるの巻。
まさか他の1年生をゴボウ抜きするとは…恐ろしい子…!
しかし部長、ハッパかけたいのは分かるけど
いきなりケイデンスを30上げろとか無茶苦茶じゃないか!?
それでも今泉鳴子と勝負したいのか坂道。
ところで途中出てきたピエール…一体何者なんだ…!?

「メガネブ#7」
生徒会、メガネブを廃部にしようとするの巻。
なんでも部員がひとり足りないとかなんとか。
あれ、5人ってちゃんといるじゃないか…?と思ったら
ああ、隼人はまだ仮入部なのか…(笑)
しかしとりあえず胃薬を物質にして廃部を撤回させましたよ。
それでいいのか生徒会長…!?
そしてどうしてスケスケメガネはいつも最後に爆発するのか。
あ、先週買ったメガネセレブ、生徒会費で買ったのか…
最終的にいくら使ったんだろう…!?