今日見たもの。

ガイストクラッシャー#8」
皆既日食の巻。
なんでも日食の時はガイメタルが活性化するので
日食の間パとロールすることになったのですが
なんとレッカがトリプルブッキングをかますという有り様。
日食の観測会で先生に目を付けられピンチ!と思ったら
生徒会長のちたんざきがかばってくれましたよと。
え?千反田生徒会長?(難聴
しかしこの生徒会長、イヤに優しい人だったなぁ…
もしかしてアッー!なのか?
しかしGCGの隊員だってこと、家族だけじゃなくて
学校にも話を通しておけよ…!

イナズマイレブンGO ギャラクシー#26」
サザナーラ戦決着の巻。
心が読めるならそれを逆手に取ればいいと、みなほがオウンゴールを決めたり
目を閉じさせて開けた瞬間にボールに食らいついて
考える暇を与えない作戦に出たりして見事勝利。
まあそんなことよりもポトムリがイケメンだったことが判明してビックリだよ!
しかし姫はおっさんよりもショタの方が好みらしいが(笑)

ダンボール戦機ウォーズ#32」
学校をから手を引かせようとして失敗しましたの巻。
ゼルダームは一網打尽にして退学処分にしたのはいいんだけど
学校を戦争の道具じゃない、純粋にLBXを楽しむための学校にしたいと
学校の経営者に直談判したけどお断りされましたよ、
まーそりゃそうだろうよ。
しかし総理、どう見てもヤク中にしか(ry
そして来週からはアルペジオになるのか…(困惑

キルラキル#7」
喧嘩部を作って満艦飾家がセレブになるの巻。
部活での成功が出世の早道なのか…わかりやすいなぁ。
しかしセレブになればなるほど家族の距離が離れていってしまうとは。
最終的にマコがセレブよりも元の家族がいいと気付いて元通りに。
まあ一度贅沢を覚えてしまったら、元の生活には戻れないよね…
マコはよくやった!