今日見たもの。

アイカツ!#58」
セイラときいちゃん、ジョニー先生に振り付けを習うの巻。
ジョニー・ゲップ先生吹いたw
しかしジョニー先生ライバル校のせいとまで教えるとは懐が深すぎる…!
まあなんだ、そのおかげかとてもふわふわしてかわいい振り付けになっていましたよ。
しかしなんだね、アイカツと称してジャンボジェットの誘導するのだ!?
わけがわからないよ…!

ポケットモンスターXY#7」
サトシ、サイホーンレースに飛び入り出場するの巻。
しかしそんなことよりもセレナの女子力の高さにgkbrしていたよ(笑)
おしゃれだしクッキーは作れるしさり気なくママンに紹介しちゃうしで
これは嫁になる気満々ですなぁと思いました。
セレナ、恐ろしい子…!
でもサトシもセレナのことは覚えていたのね。
名前は覚えてなかったけど(笑)
とりあえず思い出してもらえて良かったねセレナ。
しかしユリーカ、サイホーンがかわいいのか…

のんのんびより#7」
うさぎ小屋に閉じ込められるの巻。
れんげと蛍が逃げたうさぎを捕まえようとしたら自分たちが捕まってて吹いたw
うさぎすげえ…!
このまま誰も助けに来てくれなかったらどうしようと思ったけど
気付いてもらえてよかったね…!
しかしれんげの感性は正直どこか変だと思うよ(笑)
あ、兄ちゃんの粘土細工能力すげええええええ!

「ゴールデンタイム#7」
万里と香子、付き合い始めるの巻。
ああ、香子ってば万里に対してもそうなんだ…
これは重い、重すぎるわー
これは自分が万里なら速攻で逃げるわきっと。
後は二次元くんみたいに傍観者でニラニラヲチするかな(笑)
まあそんな感じで香子と付き合い始めてリンダ先輩と微妙になってしまい
NANA先輩の策略で話し合いをすることに。
つかNANA先輩、万里の隣に住んでたのかよ!
そしてそんなことよりも初めてはパリでって…いつできるのかなぁ…(笑)

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-#6」
マキエが政府に狙われるの巻。
廃棄処分になり処分されそうになるマキエを守ろうとするハルナとキリシマ。
つかクマのぬいぐるみなのに戦闘力たけええええええ!
最初は離れようとするけど、結局お互いのことが気になって
改めて友だちになりましたよ。
イヤーイイハナシダナー
しかしまさか群像たちが助けに来るとは思わなかったよ…!