出かけようかと思いましたが引きこもってました

ええと、本当なら昨日オープンしたばかりという
千葉にできたポケモンセンターに行こうかと思っていたのですが
なんかオープンしたてでものすごい混雑しているらしく
3時間待ちとか5時間待ちとかいう噂を聞いたので
結局もう少し時間が経ったら行こうという話に落ち着き
今日は引きこもってゲーム三昧でしたよ。
ポケモン図鑑もかなりいい所まで埋まってきて
あと20種類でカロス図鑑が埋まる所まで来ましたよ。
図鑑を埋めるともらえるメダルもぼちぼち集まり始めたのでゴールは近そうです。
あ、そしてポケパルレにあるぱったんパズルをやっと攻略出来たよ…!
最初全然できなくてすぐ終了してたんだけど
コツを掴んだら割と短時間で完成するようになって
やっとパズルのメダルがもらえたよ。
やっぱこういうのは数をこなさないとダメだね…!