今日見たもの。

団地ともお#31」
スケバン刑事とトイレにハマって出られなくなるの巻。
トイレのドアノブが取れてしまってトイレから出られなくなったともおを
昨日助けた女の子が助けてくれるのですが
最初男子トイレは入れないと言って拒否していたのに
モップでつついてみたりとか割と酷い事してみたりw
しかしソープとかプレイとかぶっかけとかものすごい話だったぜ…ふう…
こんなの朝っぱらから流していていいんだろうか(笑)
前半のスケバン刑事が吹っ飛んでいったよ…!

プリティーリズム・レインボーライブ#34」
なる、ディアクラウンのイベントに呼ばれてプリズムショーをするの巻。
最初なるひとりでショーをやっていたのに
突然りんねちゃんが乱入してきて吹いたw
つか乱入してきていいのかこれ!?
まあなんだ、なるとりんねちゃんがラブラブだということがよく分かったよ(笑)
くそう爆発(ry

宇宙兄弟#83」
ふたりのうちのひとりしか月に行けないとバラされて態度が豹変するの巻。
ああ、ケンジそこで態度変えちゃうんだ…
結局月につくろうとしていた施設も半分以上諦めちゃうし。
しかしムッタはできるだけやってみよう、あがいてみようと提案。
まあそうでないとムッタじゃないよね!
しかしバラクーダの群れ速くてビビったよ…!

凪のあすから#8」
みうな、あかりにあげるプレゼントを買いに行くの巻。
結局買いたいものは売り切れてしまって買えなくて
似たようなものを探したけど見つからなくて
結局自作しましたよと。
うん、その気持ちだけで十分だよね…!
うん、俺もうドリコンでいいや…
しかしみうなちゃん、どうみても光に惚れてるよなこれ…
姉弟揃って地上に上がって戻らないつもりなのかね!?