今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編#46」
ナオキvs書記の巻。
そうかぁナオキも書記さんもぼっちだったのかぁ…
しかしヴァンガード初めて仲間ができてぼっちじゃなくなって
励ましてくれる仲間のお陰で勝てたナオキ。
いやぁもうナオキがまるで主人公みたいな活躍ぶりだったよ…!
そうだよもうぼっちじゃないじゃないかふたりとも!
そんなナオキの活躍を見たアイチきゅんがついに決心したよ。
ああ、ついに櫂くんと戦うのかアイチ…!

「マギ The Kingdom of magic#8」
アラジン、学校に編入するの巻。
しかしアラジンのランクは最下層で、いきなり体力をつけるところから始まりましたよ。
熱血ドSな先生のしごき、こええええええ!
つかBGMがもろ巨人の星なんだけど(笑)
まあそんな感じで熱血教官のおかげで体力と同時に魔力も増加して
いきなり最高ランクのクラスへ上がったアラジン。
いやーこれも教官のおっぱいのおかげだね!
ありがとう教官のおっぱい!
いやぁおっぱいの力は偉大だ…!w

HUNTER×HUNTER#105」
王、左腕を切り落とすの巻。
まさかそこまでするとは…!
まあ命と引き換えに腕じゃあ割にあわないような気もするが(笑)
しかしまー裏の実験を握ってるおっさんが生き残っていたとは…

リトルバスターズ!〜Refrain〜#8」
真人、発狂するの巻。
なんか真人が変になったと思ったら
真人には自分以外の人間が全て自分に見えていたというオチ。
そりゃあ発狂しても仕方ないかなぁ…
そんな真人を倒して真の友情を手に入れた理樹。
果たして理樹は再びリトルバスターズを作ることができるのか?
あ、とりあえずショタ真人は可愛かったです(笑)

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-#7」
タカオ嫁に来るの巻。
いきなり基地で待ち伏せして何をするのかと思ったら
彼女になってくださいと言いたかっただけとは(笑)
しかもなかなか言えなくて裏腹な行動をとってしまうなんて
本当タカオさんはツンデレだなぁ…(笑)
しかしこんなんで金剛と戦って勝てるのか…?