今日見たもの。

ぎんぎつね#8」
日輪子の運転手、吉住さんのお仕事の巻。
そうかぁ運転手じゃなくて、政治家のパパの秘書なのかー
しかしこれはどう見ても完全に惚れてるよなー(笑)
まあ日輪子がかなりの年上好きみたいだし頑張れば行けるんじゃね?w
タイプ的にもまこと父に似てるしなー
まあなんだ、これ以上好きにならないようにがんばれw

弱虫ペダル#8」
坂道、ついに今泉鳴子に追いつくの巻。
えええええ、まさか本当に追いついてしまうとは…!
一緒に走りたいという思いだけでここまで来るとはすげえわ坂道。
そして山登りが苦手な鳴子も抜き、ついに今泉との一騎打ちですよ!?
これは本当にやっちゃう?やっちゃうのか!?