個人面談

今日は娘の小学校から個人面談という名の呼び出しを食らっていたので
討ち死にするくらいの覚悟で学校へ行きましたよ。
毎回毎回面談がある度に言われるのは「忘れ物と整理整頓」
ええ、今回も言われましたとも(笑)
でもその他の事は結構褒められたような気が。
学芸会の幕間で会場を沸かせて評判になったとか
運動会の時もがんばって走って転んじゃったけど
最後まで諦めないで走ったことでクラスメイトも感動していたとか。
あと下級生のお世話が本当好きで下級生からも慕われてるとか。
まあ娘が褒められるのはあまりないのでどこまで本当か疑わしいですが
娘も成長してるんだなぁと思いました。
後は本当忘れ物と整理整頓さえできれば…という結論で終了。
本当これだけは6年かかってもあまり改善されなかったなぁ。
残り4ヶ月、どこまでできるか分かりませんが
とりあえずがんばります。
という事で頑張れ娘。
しかし15分という短い時間だったけど本当疲れたよ…!