今日見たもの。

「ゴールデンタイム#8」
千波にフラれた光央を励ますために遊園地に行くの巻。
しかし気がついたら何故か香子と千波も遊園地に来ているというオチ。
なんの罰ゲームですかこれ。
そして2組カップルがいる中ひとりでいる二次元くんがかわいそう過ぎる…(笑)
まあ二次元くんはきっと脳内彼女とと遊んでいたに違いない。
そしてリンダ先輩、そこで突き放しちゃうのか…
まあここでイエスの返事だったら泥沼にはまってただろうしなぁ。
つか幽霊の万里はそろそろ消えて欲しいわ…!
あ、万里と二次元くんの香子のモノマネに吹いたw
ノリノリだなアッー!

キルラキル#8」
壊惨総戦挙始まるの巻。
なんでも7日間闘いぬいたものだけが決戦闘兵に進めるらしい。
とりあえず決戦闘兵に残ったのは四天王と流子だった訳ですが。
しかし父親の話を聞いていればこんな事にはならなかったんだろうか。
そういやがまごおり先輩老け顔だなぁと思ったら
皐月様のために留年して今ハタチだそうだ。
そ、そうだったのかー!
じゃあ車の免許持っててもおかしくはないか…

HUNTER×HUNTER#106」
ノヴ、不気味なオーラに心が折れそうになるの巻。
やっとのことで王のいる宮殿に忍び込んだけど
ものすごく不気味なオーラに怖気づいて逃げてみたり。
そうかぁそんなに怖いのか…!
そして王の近くにスパイを放ってみたりとか。
しかし本当ビゼフって奴は女を囲って羨ましい限りですな…!

革命機ヴァルヴレイヴ#19」
リーゼロッテを連れて行こうとしたら退場しちゃいましたの巻。
ああ、彼女も地球外生命体マギウスだったのか…!
そして地球を脱出しようとしてドルシア軍に襲われ
墜落するか?と思ったら、リーゼロッテの力で艦を修復。
しかしそのせいで艦から落ちちゃいましたよ。
ああ、エルエルフの10年間は一体なんだったのだ…!?
しかし超BBA発言に吹いたw

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-#8」
群像、金剛を硫黄島に招待するの巻。
対談したりお茶飲んだり海水浴したりバーベキューしたりしたのですが
結局金剛山はデレる事はありませんでしたと。
まあここでデレたらギャグ要員になっちゃうしなぁ(笑)
キリクマさんがもう本当ギャグ要員でかわいそうで見てられない(笑)
あ、でもピーマンは食べたのか…

ガリレイドンナ#8」
3姉妹日本へ行くの巻。
日本にはおじいちゃんが住んでいるので訪問するのですが
そこには父親が昔作ったという謎の機械が。
どうやらそれはエネルギー変換装置で、それをほっちびが完成させてしまいましたよ。
やるなぁほっちび…!
しかしシシーニョさんは割といい人みたいですなぁ。
まさか葉月にプロポーズするとは(笑)
葉月もまんざらじゃないみたいですしね2828。
しかしアンナさん、そんな所に携帯収納しなくても…w

サムライフラメンコ#8」
キングトーチャー率いる悪の軍団が次々に襲い掛かってくるの巻。
それをサムメンコ&フラメンコガールズでやっつける訳ですが
なんかこう、突然番組が変わったみたいで違和感が…
なんだろう、日常見てたのに気がついたら仮面ライダー見てたみたいな?
そしてまりさんもう飽きちゃったのか…
正義も楽しいとか言ってていいのか!?
しかしキングトーチャー…一体何者なんだ…!?
あ、最初キングトーチャーがキングトーチャンと聞こえたのは秘密な!