今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編#47」
アイチvsカムイの巻。
リバースされてしまったカムイくんを助けるため、ファイトをするアイチ。
そうかぁお互いがお互いを尊敬しあってた仲だったのね。
確かに最初はカムイよりも弱かったよなぁアイチ。
それが今では世界を代表するトップクラスのファイターだもんなぁ。
そんな感じで懐かしいショタカムイの映像なんかが流れてみたり。
いや、カムイは今でもショタだけどw
とりあえずカムイは助けることができたのですが
次に立ちふさがる三和&櫂。
つか櫂くん、なんでそんな所に立ってるんですか…(笑)

「マギ The Kingdom of magic#9」
アリババくん剣闘士の養成所に入るの巻。
いやー男の全裸なんて見たくなかった(笑)
でもトトのおっぱいで全て許(ry
つかテレビの前の視聴者にも見せろおおおおおおおお!

キルラキル#9」
初めてニコ生で見た。毎回追い出されて見れなかったのよねー
最初の相手はがまごおり先輩でしたの巻。
つかがまごおり先輩大きすぎないですか…?
あさか自由に伸び縮みできるんですか?
しかしあいかわらずドMなのね先輩…(笑)
セルフSMとかぶっといのとか愛のムチとか
もう言動からしてアウトでしたわー
まあそんな強敵かと思われたがまごおり先輩、変形した鮮血にあっさり敗北。
ああ、四天王の中でも最弱ってやつですかw
しかし敗北した先輩に言葉をかける皐月様、優しすぎる…!