今日見たもの。

ガンダムビルドファイターズ#8、9」
謎の少女が登場と、チナちゃんの初バトルの巻。
うおお、こんな年端もいかない乙女がめちゃくちゃ強い…だと…!?
はやみん声の美少女…一体何者なんだ…
そしてチナちゃんがベアッガイさんでライバルキャロちゃんとファイトするんですが
まさかSDガンダムまで出てくるとは思わんかったよ(笑)
なんでプラモデルの中に綿を詰めるんですかね…?
いくらぬいぐるみから変身した設定だからって
まさか本当に詰めるとは…
しかし実際に詰めるのは大変そうだなぁとダンナが言ってたw
どうでもいいけどベアッガイさんのさんはずっと敬称だと思ってたんだけど
数字のさんだったのね(笑)

「DIABOLIK LOVERS#10」
ユイちゃんユイ様になるの巻。
なんでもコーデリアさんに乗っ取られたとかなんとか。
しかしたこ焼きさんが湖に突き落としたらユイちゃん復活。
覚醒間近言われてるけど、その覚醒って一体何なんだよー
あと残り少なそうだけど本当に覚醒するのか…!?