今日見たもの。

ガイストクラッシャー#10」
試験勉強をするの巻。
いやーまさかGCGノみんながレッカのために先生をしてくれるとは…!
これ中1レベルの問題だろ言われて中1だ!と返したのに吹いたw
そうか中1だったのかw
しかしレッカが2つ目のモンスーノいやガイメタルを手に入れたのに
まだ使わないのか…と思ったら来週使うらしい。
そういや学校の地下に眠ってたというガイストが
どう見てもボルトロストルネロスにしか見えない(笑)
あ、レッカがGCGのメンバーだってこと、本当に信じてなかったのか…!

イナズマイレブンGO ギャラクシー#27」
羽のある東の部族の鳥どもに助けられた神童と井吹の巻。
しかも特訓までしてくれて神童と井吹のソウルを目覚めさせてくれましたよ!
そうかぁふたりのソウルは鳥ポケモンなのか…!
これは試合でてくるのが楽しみですね!
という訳でもう鳥がいっぱいいて(*´Д`)ハァハァしてました。
思わず「ビリーがいっぱいいるよ!」と思っちゃいました。
本当スミマセン。

ダンボール戦機ウォーズ#33」
博士は身代わりになったのだ…の巻。
父親である博士の身代わりになると美都先生が申し出たのですが
実は最初は美都先生が中に入るはずだったのを
博士が身代わりになったとかなんとか。
まあ娘がこんな所に入れられると知ったら身代わりになってもおかしくないですな。
そしてウォータイムが2時間だったのには理由があったのかぁ。
しかしまさか毒ガスまでまくとは…
もちろん偽物だよな?しんだひとはいなんですよね…!?