手書きの書類を書くお仕事

という訳で、今日は1日の2/3を書類を書くお仕事に費やしたので
右腕がものすごく痛くなりましたw
全部で100枚書くのですが、昨日約2時間で40枚だったので
今日は3時間あれば全部終わるなと思い
1時間書いたら1時間別の仕事をするという感じで
休み休みやったら昨日よりは楽になった気がするw
まあそんな感じで無事自分のノルマは終わらせるできたので満足。
明日はゆっくり休むぞー!

あ、入院していたダンナ祖母、今日無事退院したそうです。
もう結構いい年なので、このまま帰ってこないんじゃないかと
思った時期もありましたが無事帰ってこられて本当良かった。
しかし退院しても車椅子生活なので、入院中に家を大改造したらしい。
改造後の祖母宅にはまだ行ったことがないので近いうちに見に行ってみたいと思います。