今日見たもの。

アイカツ!#60」
ぽわぽわプリリンの日常の巻。
うーんぽわぽわプリリンの活動内容が謎過ぎる(笑)
それでも大人気ユニットというのがすごい。
そしてそんなぽわぽわプリリンがファッションショーに出ることになったのですが
しおんに別の仕事が入ってしまって出られなくなるというハプニングが。
で、代役を探したけど見つからなくて、このまま見つからないかと思ったら
なんとかえでちゃんが代役になってくれましたと。
アメリカのトップスターなのに何やってるんですかかえでちゃん…と思ったけど
まあ曲もダンスもとっても可愛かったのでよしw

ポケットモンスターXY#9」
シトロンがミアレジムのジムリーダーだということがバレるの巻。
しかもシロトンの代わりにおいてきたロボットのシトロイドが暴走してさあ大変。
しかしサトシやセレナの協力で暴走を止めることができて
ジムに挑戦しに来たトレーナーに優しい仕様になりましたよと。
そしてシトロンはサトシたちとの旅を続けることに。
サトシのリーグ戦までは一緒に旅をしたいとか言ってたけど
はたして何年かかることやら…

最強銀河 究極ゼロ 〜バトルスピリッツ〜#10」
緑のアルティメットを見つけるの巻。
ライラがさらわれたと思ったら、さらわれた先に緑のアルティメットがあって
早い者勝ち!とレイが手に入れようとしたらエリスから待ったがかかりましたよ。
来週エリスとのバトルですかwktk
しかし磔にされたライラがエロかったですふう…

HUNTER×HUNTER#107」
おっさんvsトラの人、あっさり決着が付くの巻。
空気の酸素を全部二酸化炭素に変えてしまうって作戦がすげえよ!
そして久々にキルアとタコが出てきたよ。
まあキルアが無事で良かったよ。
そしてタコもキルアとダチになれて嬉しそうでよかった。
タコなのにイカルゴかわいいよタコ。
そして宮殿に忍び込んだパームは無事なのか…!?

「メガネブ#9」
先輩たち修学旅行に行くの巻。
沖縄の海でダイビングをしたりして楽しんでいたのですが
気がついたら置いて行かれて島に置き去りにされてしまいましたよ。
で、いかだを拾ってそれで沖縄本島に帰ろうとしたら方向を間違えるというw
しかし迷子になったのにどうやって鯖江まで帰ってきたんだこいつら…!?
あ、部長がいなくてショボーンとしている光希と
慰めようと焼き肉に誘う木全兄弟。
そして隼人が語るメガネブの壮大な夢にちょっとデレてしまった光希。
まあすぐ元に戻っちゃったけど。
しかし隼人はまだ仮入部なんだよな…本当可愛そうなキャラだよなぁ隼人…