今日の娘。

夕方下校した後、昨日退院したというひいおばあちゃんの家に行ってきましたよ。
おみやげに娘がむいたりんごを持って行ったのですが
とても喜んでくれました。
つか、ひいおばあちゃんの家でむいたら良かったのではないかと
あとからパパに突っ込まれていましたがw
しかし行った時間がヘルパーさんの打ち合わせの時間だったらしく
かなりおじゃま虫だったかもしれないw
まあそんな感じでひいおばあちゃんの家をそそくさと出てきて
その後娘の服なんかを買いに駅前の激安子供服屋へ。
ズボンを2本、下着やら腹巻きやら靴下と色々買ったけど
これで5000円なんだから安いよなぁ。
本当近所に安い店があるっていいことですな。