今日見たもの。

「ゴールデンタイム#9」
万里、体を幽霊に乗っ取られるの巻。
あれ、元々の人格なんだから元に戻ったといった方がいいのか?
しかし元の万里と今の万里じゃあ別人格だから
これはひと波乱起きそうな予感しかしませんな(笑)
ところでリンダ先輩の兄の婚約者の浮気話がヘヴィ過ぎて
この後どうなったのかめちゃくちゃ気になるんですが
このままアニメで語られなかったらどうしよう…

リトルバスターズ!〜Refrain〜#9」
健吾、また理樹と勝負をするの巻。
あれ、どこまで見たような…?
しかし何故にここまで頑なに仲間になろうとしなかったんだろう。
理樹と鈴を守るためなのか…?
しかし健吾も馬鹿になって遊びたかっただけだったのかぁ。
そうかぁ何も考えずにバカになるのは確かに楽しいもんね。
そしてそこまで追い詰められる就活って本当怖いんだなぁと思いましたw
卒業就活怖い!ヒィ!

ガリレイドンナ#9」
ほっちび、タイムスリップするの巻。
ええええええ?いきなりタイムスリップだと!?
しかもタイムスリップ先がご先祖様のガリレオ・ガリレイの所。
つまりガリレオ・ガリレイの発明は全てほっちびが未来からもたらした
オーパーツという事なのか?
そして元の時代に戻るため、飛行機を作るふたり。
つかこれ、あと2話で本当に決着が付くんだろうか…!?

「ファイ・ブレイン 神のパズル#9」
突然大統領に食事に呼ばれるの巻。
あれ、カイトは呼ばれてないんだ(笑)
そこでジンが自分の事を思い出してくれて喜ぶレイツェルですが
自分のことは大切にされていないと思い込んでしまい
なんとジンとふたりで逃避行の旅に。
つか、なんでそこまでジンに拘るんだろう…?

革命機ヴァルヴレイヴ#20」
月に戻ってくるの巻。
あらショーコちゃん久しぶり!
しかしエルエルフがリーゼロッテを失った事で廃人同様になってしまいましたよ。
そして首脳会議の最中、いきなりサキの公開処刑が始まって何が起こったのかと(ry
もういきなり画面に鮮血がブシャーですよ?
まあサキは死なないので生き返るんですが
それでテレビを見ていた人がパニックに。
ええ、今更そんなんでビックリするんかい!?
しかしエルエルフの食事が羊羹まるまる1本だったのに吹いたw
そんなに食べたら口の中が甘くなりそうだ…!