今日見たもの。

団地ともお#33」
ともお風邪を引くとかーちゃんとねーちゃん喧嘩するの巻。
確かに風邪を移したらいけないと思うけど
避け方があからさま過ぎてこれはいかんだろう(笑)
しかし風邪ひきどもで遊ぶのもどうかと思うぞwつか家で寝てろwwwww
しかし喧嘩の原因は本当些細なことなんだけど
とばっちりを受ける父ちゃん(´・ω・)カワイソス

プリティーリズム・レインボーライブ#36」
わかな、転校しなくて済むことになるの巻。
いや転校するつもりで色々準備していたんだけど
わかな母が横暴な父親にキレて大爆発。
わかな母…すごいおとなしそうな人だと思ったのに
キレたら人格が変わるタイプだったのか…こえええええええ!
そんな訳で父親は単身赴任が決まりましたよと。
本当ざまあwという感じですなw
まあわかなが転校しないで済んで本当良かったよ…!

宇宙兄弟#85」
ニート訓練終了の巻。
ぎこちなかったムッタとケンジも最終的には元に戻っていつものふたりに。
ああ、本当このふたりで月に行けたらいいのになぁ…!
しかしシャロンの望遠鏡計画は不採用になってしまったのかぁ。
でも望遠鏡を月に作る計画自体はダメになってないんだよね?
付きで組み立てる方法が不採用なだけなんだよね?
しかしムッタは最後の最後に一体何を作ったんだ…!?

「探検ドリランド-1000年の真宝-#36」
3手に別れて進んだら、逆に敵に狙われてしまいましたの巻。
あれ、ハニワ女さんってこの世界の住人じゃなかったのか…!
宇宙から来たって異星人かよ!
しかも先週ハルカが仲間になったかと思ったらもう離脱して
バーンが仲間入りしましたよと。
なんかこう人の入れ替わりが激しいですなぁ…!
そういや今回ED歌ってるハナエちゃんが声優やってたらしい。
唐突に花売りが出てきたと思ったらそういうことだったのか…!

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-#9」
群像とイオナ、金剛の魔の手から逃げ出すの巻。
あれ、群像とイオナが囮だったとは…!
そして肝心のブツはタカオが運んでいたらしい。
つか、タカオの艦内がもろラブホテルで吹いたw
そんなに群像とイチャイチャしたいのかw
しかし金剛から逃げ切ったと思ったら
いきなり姉妹艦にやられてしまったイオナ
だ、大丈夫なのかこれ…!?

サムライフラメンコ#9」
サムメンコ、キングトーチャーに最終決戦を挑まれるの巻。
いきなり今野さんがキングトーチャーに拷問されてて
その上フラメンコダイヤまで捕まってるってどういう事なの…!?
つかキングトーチャーよ、もっと服を剥け!剥くんだ!
はっまさかDVDではもっと破けてるってオチじゃないだろうな!?
まあそんな感じでフラメンコダイヤを助けるため
キングトーチャーとの最終決戦へ赴くサムメンコ。
ここは俺に任せて先にいけ!言う原塚さんかっこいー!

凪のあすから#10」
冬眠の準備に入るまなかたちの巻。
ああ、地上の人はぬくみ雪で滅んじゃうかもしれないけど
海の者は冬眠してれば滅ぶことはないのかぁ。
そしてそのことを地上の者に伝える光。
でも正直信じられないよなぁ。
そんな中、いきなりちさきに告白する要。
お、思い切ったなぁイケメン。しかし返事は来週かよ!
めちゃくちゃ気になるじゃないかああああ!