ハナエ「十戒クイズ」発売記念 インストアライブ&サイン会@タワーレコード秋葉原店

CD買ったらイベント参加券をもらったので
今日はハナエちゃんのライブを見に行ってきましたよ。
いやー10代の女の子の可愛さにキュンキュンしてきたよ!

しかしアキバのタワレコにイベントスペースなんてあったっけ?と思ったら
ここがイベントスペースだったらしい。

知らなかったよー!

待ってる間、ライブ中使ってくださいとサイリウムが回ってきました。
もちろん振り回したよ!
見知らぬファンのかたありがとうございます。

そんな感じで超満員でぎゅうぎゅう詰めの中イベント開始。
番傘さしつつ歌ったり、かわいい振り付けの曲があったり
激しく踊る曲があったりと色んな魅力満載のライブでした。
昨日放映していたドリランドの声優やった話なんかも飛び出したりしつつ
5曲25分のステージでしたよ。
途中館内放送が入ってみんなで聞き入るというハプニングもあって面白かったよ。

セットリスト

1.神様はじめました
2.Boyz & Girlz
3.JUVENILE!!!!
4.キストピックス
5.かのような

個人的にはドリランドのED聴けただけで満足です。
そういや良く訓練されたオタクどもが割といっぱいいて
ここでこんな掛け声するんだ!とか
こんな振りがあるんだ!と感心してみたり。
あーいうヲタ芸って誰が考えるんだろう…?

ライブの後はサイン会。
私の前に並んでいた皆さんは結構色々話をしていたんですが
私はにわかファンなので、ただサインもらうだけでしたw
いやーでも何か話そうかと思ったけど
本人目の前にすると何も出てこないね…!

そういやサインもらって会場出たら警察がいっぱいいてビックリしたよ。
行き過ぎたファンってどこにでもいるんだなぁ…