あるオークション会場からの脱出@ヒミツキチオブスクラップ

という訳で本日は来年開催予定のリアル脱出ゲームの
デバッグ公演に行ってきました。
結果から言うと、脱出はできませんでしたよ。
しかし今回は今までのSCRAPのゲーム展開パターンからちょっと外れた感じで
ちょっと新鮮だったかもしれない。
これ以上書くとネタバレになりそうなのでこの辺でやめておきます。
ちなみに脱出できたチームは8チーム中2チームだったかな。
後ろの方でSCRAP代表加藤さんがひっそりゲームに参加していて吹いたよw

ゲームの帰りは銀だこでたこ焼きと新商品のたい焼きを買って帰宅。
たこ焼き屋なのにたい焼きを売るとはどういうことだよ…!?