今日見たもの。

団地ともお#34」
天体観測と目標を建てるの巻。
うん、夜中にみんなで集まって星の観測とか面倒だよなぁ…
しかしともおのねーちゃん面倒見が良すぎるw
もうこれは将来ダメンズになりそうな予感。
まあそんなことよりも全身おっぱいはイヤだー(笑)

プリティーリズム・レインボーライブ#37」
いととコージ、親に交際を反対されるの巻。
ええと、いとの父親が事故で死なせたのはコージの親だったとか何とか。
しかも昔、同じバンドで活動していたとか何とか。
マジですかー!?
まあそんな気がしていたけどまさか本当にそうなるとは…
しかしそんな話を聞いて動揺するいとちゃんを支えるおとはが漢前すぎる…!
もういとちゃんの相手はおとはでいいよ(笑)
でもまあ被害者加害者って当事者である大人の事情で(しかも事故だし)
それを子どもに押し付けるのはどうかと思うが…

宇宙兄弟#86」
ライブ開演前の待ち時間で見たw
ムッタが提案したのは、月基地に太陽光を取り入れる装置でしたの巻。
そうかぁ基地内は暗いのかぁ。そして月基地で大半を過ごすからと
こんな装置を考えついちゃうムッタもすごいわー
しかしバトラー室長、未だに例のアレを引きずってるのか…(笑)
そして来週は久々にオリガのターンでwktkですよ奥さん!
あ、アニメ映画化決定ですと…!?