魔法少女まどか☆マギカに関する飲み会@ヒミツキチオブスクラップ

という訳で本日はこんなイベントに参加してきましたよ。
つい最近まどか☆マギカにはまってしまった
リアル脱出ゲームでお馴染みの加藤さんが、その思いの丈をぶつけるとの事なので
一体どんな話が飛び出すか、wktkしながら会場へ向かいましたよ。
あ、ちなみにコスプレOKだったので何を血迷ったかコスプレしていきましたw
いやぁ実に10ウン年振りのコスプレで柄にもなくドキドキしちゃったよ。
つか、誰もいないんじゃないかと思ったけど5人くらいいました。
いやー自分だけじゃなくて良かった!

あ、司会をする加藤さんはめちゃくちゃ楽しそうでした。
好きだという感情はここまで人を衝き動かすんだなと本当色んな意味で感動したよ。
謎解きという観点から見たまどマギのプレゼンには感動すらしちゃったよ…!
これはぜひまどマギの謎解きを実現していただきたい。
という訳で製作委員会さんよろしくお願いします!

あ、今日の飲み会は公認イベントになったらしく
会場で使われたイベントロゴや音楽は全て本物で
お客さんへのプレゼントに映画のポスターまで用意してあるという
結構太っ腹なイベントでしたよ。
音楽データはコピーしてからから返却するそうです(笑)

女子更衣室の中にあった、ゴミ入れに書いてあった文字に吹いたw

見て下さいよこの楽しそうな加藤さんの顔を!
個人的にはトリビアのコーナーで私が投稿したトリビアが読まれたので満足ですw
しかし加藤さんは完全に後追いなにわかファンだったので
地上波放映時のエンドカードの存在を知りませんでしたよ。
この分だと謎の白い液体の事も知らないんだろうなぁ…