今日見たもの。

ガイストクラッシャー#12」
アヤカシナインテールに苦戦するの巻。
ルインに潜入したら、その中にはアヤカシナインテールというガイストが。
しかし名前だけ見てると可愛い女の子のような感じがするw
まあ正体は九尾の狐なんですが。
しかもこいつ火属性。
ええ、もちろん「これはフォッコの進化系だな…」と思いました(笑)
本当スミマセン。
そんな感じで3人がエクストリームフォームになった結果
無事アヤカシナインテールをゲット。
しかしサイファーさんは帰る所なくなっちゃってこれからどうするんだろうか。
仲間になったりとかしないのかな…?

イナズマイレブンGO ギャラクシー#29」
鳥どもとの戦い後半戦の巻。
信助が怪我を押して試合を続ける中点を入れられてしまいましたが
神童井吹がやっと試合会場へ。
そして神童さんが鳥のソウルを出して点を入れ逆転勝利。
いやぁ良かった良かった。
しかし鳥ども、火山岩を落とすという一歩間違えたら死人が出そうな技を使いやがって…!
みなほも分析してないで逃げろよ(笑)という感じでしたがw
ああ、試合が終わってしまったのでポケモンいや鳥人間ともお別れだと思うと寂しい…

ダンボール戦機ウォーズ#36」
毒ガスはウソでみんな生きてましたの巻。
ああやっぱり毒ガスでみんな死んでると言うのは嘘だったのか!
いやぁ良かった…すり替えておいた綾部グッジョブ!!
そして美都先生の父親とも無事再会出来て良かった良かった。
しかし綾部さんが…綾部さんがあああああああ!
本当セレディ許すまじ!

のんのんびより#11」
吹雪で家に帰れなくて学校に泊まるの巻。
しかし布団が2つと寝袋がひとつしかなく、布団の争奪戦に。
それにしても蛍、そんなに先輩と一緒に寝たいのか…(笑)
とりあえず先生を寝袋に押し出していたのに吹いたw
そして兄が一人寂しく何もない保健室のベッドで寝ていたのにも吹いたw
まあ人生なんてそんなもんですよねー

「メガネブ#11」
文化祭の巻。
生徒会が学校の部と協力して塔を作りたいと希望したのですが
作りたいという部活はなく、結局メガネ部だけが手伝いを。
しかし必死で作ったその塔が、台風の影響で飛ばされそうになり
生徒会と協力してそれを止めてみたり。
いやぁイイハナシダナー
しかし3番めがなんだか闇堕ちしそうな雰囲気で怖い…!

サムライフラメンコ#10」
キングトーチャーとの最終決戦の巻。
ああ、やっぱりサムメンコと同類だったのかキングトーチャー。
そして正義は正義に惹かれたけど、こいつは悪に惹かれたと。
そしてフラメンコダイヤはキングトーチャーに心を折られましたよと。
いやーこれはきつそうだなぁ…!
そんなダイヤを必死で守った萌ちゃんの方が認められるっていうのがね。
しかしキングトーチャーを倒したのはいいけど、もう正体バレバレですよねこれ…