今日見たもの。

アイカツ!#62」
クリスマスパーティの巻。
なんでもスターライト学園とドリアカの合同パーティで
巨大いちごちゃんクリスマスケーキを作るという触れ込みだったのですが
ケーキを作るパティシエが雪のため来られないことを知り
自分たちでケーキを作ってしまいましたよと。
つかいちごちゃん、斧持ち歩いてるんだ…(笑)
そして巨大いちごちゃん人形を上に載せて終了と思ったら
やっぱりいちご本人が乗っかって終了だった(笑)
まあそんなオチだと思っていたよ!w

ポケットモンスターXY#11」
ヤンチャムに昼ご飯を食べられるの巻。
いやぁいい食いっぷりでしたなぁヤンチャムども。
しかしゴロンダは口にくわえた葉っぱがないと力が出ないのかぁ。
なんかこうアンパンマンみたいな(ry
そしてムサシがバケッチャをゲット。
なんか唐突に出てきた感があったけどまさかゲットするとは…!
しかしそんなことよりも、あのお昼ご飯は一体誰が作ったんだ…!?
セレナか?シトロンか?もしかしてサトシが…!?
まあサトシはなさそうだけど(笑)
ところで次の放送は来年1/9で
晦日に1時間スペシャルがあるとのことですが
放映時間がまさかの朝7時半。
起きられる自信がない…(笑)