学校早退しました

ええと、夜中にいきなり娘が起きてトイレに駆け込んだかと思うと
ゲロゲロ吐き始めてビックリ。
そして朝起きたのはいいけれども、朝も調子が悪そうだった娘。
しかし今日は調理実習があり、その材料を家で預かってたので
持っていかない訳には行かず学校へ向かった娘ですが
9時前に保健の先生から早退させますの連絡が入りましたよ。
ああ、やっぱりそうなっちゃったかという事でお迎えへ。
まあなんだ、がんばって学校に行ったのは偉いと思うよ。
その後はひたすら家でゴロゴロして午後病院へ。
どうやら胃腸に来る風邪という事らしい。
ここ最近流行っているそうだ。
正直最初は昨日食べた鍋に当たったのかと思ったよw
家族全員同じものを食べて、娘とダンナだけが気持ち悪くなってて
じゃあ私がなんともないのも変だよなぁと思ったのですが
風邪なら仕方ないよなぁ。
あ、どうやらノロではない様子。
下痢はしてないし、吐いたのも1回だけだし熱も出てないしね!
という訳でこの季節は色々気をつけないとダメですなぁ…

あ、娘は病院で出た薬を飲んだらそれなりに良くなった様子。
しかし全然ご飯とか食べられなくて、お粥とスポーツドリンクだけでしたが。
あ、あとおやつの昆布はパクパク食べてました。
大丈夫なのか…!?