今日見たもの。

「ゴールデンタイム#11」
海に行くためにバイトする万里の巻。
おまけんの男性陣は後輩の面倒見が良すぎますねえ(笑)
しかしまさか女装することになるとは…(笑)
しかもやなっさんは全裸にパンツ一丁だしw
なんでこんなバイト先を知っているのかNANA先輩は…!?
ところで例の写真を持ちだしたのはやっぱり香子だったのか。
これは3角関係来るか!?
そういやパーティ会場にミス・モノクロームさんがいて吹いたw

リトルバスターズ!〜Refrain〜#11」
恭介たち、消えるの巻。
修学旅行に行く途中事故に会い、瀕死になったものの
このまま理樹と鈴だけ残したら壊れてしまうと重い
理樹を強くするために、この世界を作ったという恭介。
そしてもう役目は終わったと消える恭介と恭介の作り上げた世界。
まさかこの世界にはこんな秘密があったとは…!
あああもう30分号泣しっぱなしだったよ…
誰もいないひとりの時に見て良かった…(笑)
この後は理樹と鈴が元の世界に戻って終わりなのかな?
最後このふたりはどうなるんだろう…

HUNTER×HUNTER#108」
選別開始まで後数時間の巻。
みなさん覚悟を決めてその時を待っている感じですが
しかしそんな状況で王が突然自分は何者なんだみたいなことを思い始めましたよ。
まるでミュウツーのようじゃないか…!

最強銀河究極ゼロバトルスピリッツ〜#12」
レイVSキリガの巻。
おおお、ついに対決来たか…!
まあ今回は疾風のレイが勝ちましたが。
しかしこの世界のスピリットはピザを食べると巨大化するのか…(笑)
しかしカードを持ってないと関所も通れないのは不便ですなぁ…

キルラキル#11」
針目縫とかいう女が猿投山との試合を邪魔するの巻。
しかも猿投山を一瞬で倒しちゃったよ…!?
それに例のハサミの片方を持っていて、流子のちちを殺したのは自分だとか言い始めたよ!?
ええ?縫って一体何者なんだ…!?
どうやら皐月様の母親の手の者らしんだけど
これは皐月様が味方になるフラグか!?

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-#11」
姉妹に追われるイオナの巻。
なんだかんだで姉妹共も感染しちゃったのか…(笑)
そういやタカオさんはいなくなっちゃっちゃのかと思ったら
ちゃっかり生きてたと言うか消えてなかったというか。
まあなんだ、生きてて良かった(笑)
しかし姉妹の次はマヤと融合した金剛が相手ですか…
これ、勝てるのか!?

ガリレイドンナ#11」
最終回。
裁判にかけられたけど逆に悪事の証拠を両親が提出して無罪になりましたの巻。
ええと、本当投げっぱなしENDになってて開いた口が(ry
最後はてっきりほっちびが代替エネルギーを開発して…と思ったのに
全然そんなことなかった。
空賊さんも姉をさらっていくのかと思ったのに…!
まあこの監督は昔から投げっぱなしENDが多いと聞いてたので覚悟はしていたけど
ここまで投げっぱなしだとある意味清々しい(笑)
まあなんだ、金魚が生きてたのが分かっただけ良かったかもしれない。

サムライフラメンコ#11」
フロム・ビヨンドとかいう悪の組織が出てきて突然戦隊物になるの巻。
ええ?ええええー!?
30分間斜め上の展開の連続で開いた口が塞がらなかったよ…
いきなり戦隊物になって5人の仲間ができてみたり
それが全員レッドだったりとか。
そして巨大ロボも出てきたりとか。
あー、このアニメは一体どこに向かっているんだ…!?
しかし正体ばらしちゃっていいのかね!?マネージャーがお怒りですよ…!