今日見たもの。

プリティーリズム・レインボーライブ#38」
べるはなるの家、なるはべるの家に泊まりに行くの巻。
しかしべる様の家はなんだかぎすぎすしておりますなぁ…
まあ娘が心配なのは分かるけど、過干渉もどうかと思うけどなー
しかしデュオショーのことなのにそこまで口を出すのかという感じ。
まあ最後は丸く収まりましたが。
そうだよねこどもを愛してない親なんていないよね!
しかしなる、本当にアヒルの衣装でショーをするとは…!

「探検ドリランド-1000年の真宝-#38」
突然決闘を始めるの巻。
しかし決闘の最中にハガンのドリルが折れてしまいましたよ。
あああああ貴重なドリルがあああああ!
しかしドリルは折れたけど試合には勝ったので開放されて
命からがらドリ魔界から脱出。
しかし黄金仮面ファーン…一体何者なんだ…(棒
どこからナガレて来たんだ…!?

宇宙兄弟#87」
ヒビト、ついにパニック障害を克服するの巻。
ついにここまできたのかヒビト。本当がんばったよヒビと。
そして最後はバトラー室長の前で本物の宇宙服を着て
大丈夫なことをアピールするだけ。
ああ、うまくいくのだろうか…!
あ、オリガ久しぶりに出てきましたな。DVDの中ですが。
オリガはソーニャちゃんが好きなのか…そうかソーニャちゃんか…

凪のあすから#12」
要、いきなりみんなの気持ちを確かめようとするの巻。
ええ、いきなりそんなストレートに聞いちゃうの!?
でもまあ冬眠から目覚めたらいなくなってる可能性もあるらしいし
そりゃあ冬眠する前に聞いておきたいという気持ちもわかるが
しかしストレート過ぎるだろうよこれはw
しかしまなかはまた紡の網にかかっちゃうのか…
もうこれは運命としか(ry
しかし父親よ、いきなり孫ができてよかったね(笑)

革命機ヴァルヴレイヴ#22」
ハルトとエルエルフ、宇宙空間で殴り合いの喧嘩をするの巻。
ええと、宇宙服着てるのに殴りあって痛くないんじゃないかと(ry
つか、これで宇宙服が破れたりしたらどうするんだ…?
まあそんな殴り合いの結果、自分がやりたいことをやるという事でFA。
ええと、あと2話しかないんだけど本当に終わるのかこれ…?