冬休みですよ奥さん!

という訳で、今日から来週の日曜までお休みに入りました。
という訳で本日は休みを堪能すべくdrdrしてましたよ。
つか、1日ポケモンやってたともいう(笑)

あ、本日ついに台所にもテレビというものを設置しました!
ちなみに今までテレビは娘の部屋にしかなかったのと
携帯ワンセグではMXが映らなかったので
深夜アニメとか全然見られなかったのですが
これで深夜にやってるアニメもでかい画面で見られますよ奥さん!
これでワンセグ携帯ともおさらばさ〜!と思ったのですが
今日放映していた風の谷のナウシカは何故かワンセグ携帯で見たというオチ。
まあこのテレビはMX専用になるなきっと(笑)