ポケモンバンク&ポケムーバー

ええと、12/25から配信開始になったポケモンバンク
ポケモンをweb上に3000匹保管できるとのことだったので
張り切って使ってみようと思って25日にDLしようとしたのですが
全然DLできねえ…!
ポケモンバンクをDLできたのは翌日の朝でしたよ。
そしてこの後りようけんの壁にぶち当たり
それを突破してポケムーバーをDLできたのは本日早朝。
いやぁ長い道のりでしたが無事過去作からポケモンを連れてくることに成功しました。

ポケモンバンクの画面。

セレビィももらいました。
別にポケバンクポイント使わなくてももらえたよ。

今年4月にポケモンセンターナゴヤでもらったコイキングも連れてきたよ。
という訳で気がついたらいつのまにか課金していて
利用できる日数が394日になってたけど気にしないで
がんばって全国図鑑を埋めたいと思います!