電撃文庫展見に行ってきました

ええと、本日はコミケ…に行ってきたわけではなく
今年の春に開催した電撃文庫展がパワーアップして帰ってきたとの事で
見に行ってきましたよ。

個人的には成田良悟関係の展示物があればいいなぁと思っていたのですが
今回もデュラララとバッカーノ!の二本立てでしたよ!
しかもバッカーノ!は新作イラストと
イラストのイメージ小説まで描き下しされてました!
ああ、見に来てよかった…!
とりあえず、チェスくんで釣るのはそろそろやめようぜフィーロ(笑)

その後は美麗なイラストを眺めつつ電撃文庫の湯で(*´Д`)ハァハァしてみたり

説明文に吹いたw右手がうずく人wwwwww

私も一緒に入っていいですか(*´Д`)ハァハァ

成田良悟のサインもありました!

香子さんに大学案内してもらいたいぜー

そんな感じで電撃文庫展の後は東京駅にあるポケモンストアに行き
ここ限定のお菓子を買い、そのまま赤坂へ。
しかしなんだね、年末のアキバとか東京駅とか行くもんじゃないね。
人が多すぎてうへえ…という気分でした。