今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編#51」
レオンvsレオンの巻。
リバースタクトが未来からリバース化したレオンを連れてきて
リバースしていないレオンと戦う訳ですが、ややこしいよこれ(笑)
レオンの声優さん一人二役本当お疲れ様でしたという感じでした。
これって一気に録音するのか、それとも別々に録るんだろうか。
まあリバースしたレオンはそこで諦めちゃったけど
今のレオンは諦めないで戦った結果、勝利することができましたよ。
つかカウンターブラスト5回にダブルクリティカルってなんだよ…!
これが蒼龍の民の底力なのか、恐るべしレオン。
しかしアイチきゅんの出番どころか声の出演欄にすらいなくて吹いたw
もう主役はレオン様でいいや…(笑)

バディ・コンプレックス#1」
新番組。MX先行放送。
平凡な生活を送っていた主人公・青葉に、突然ロボットが襲いかかってくるの巻。
しかしそれを隣の席のヒロイン・雛に救われて
気がついたら未来へとタイムスリップしてしまいましたよと。
つかいきなり襲いかかってきたやつは一体誰なのさ…?
しかし未来に付いた途端ナイスカップリング言われて吹いたw
これはホモアニメだったのか…!
という訳で続きが気になるのでとりあえず1月からの本放映を楽しみにしてみる。