マッド博士の異常な遺言状@ヒミツキチラボ

という訳で、本日は渋谷にオープンした、SCRAPの新しい店舗に行ってきましたよ!

赤くて目立つ看板出てるので迷わずに済みました。

中に入るとこんな感じでステージがありました。

ミラーボールもあったよ!

壁にはオシャレなオブジェが。
しかしアレだね、これはもうここでロボピッチャーのライブするしか!と思った(笑)
という訳で加藤さん、よろしくお願いします。
あ、バンドが無理なら弾き語りでもいいのよ!?

まあそんなことは置いといて、本日はマッド博士のデバッグだったのですが
久々に脱出…いや遺言解読に成功して嬉しかったよ!
マッド博士が名作だと言われている理由がわかった気がする。
まあそんな感じでヒミツキチラボは実験室と言うよりは
ライブハウスにした方がいいんじゃね?と思いましたw
本当スミマセン。

久々に脱出成功したので終了後珍しくお酒を飲んでしまったよ。
同行した娘に怒られましたが。
ママだってたまにはお酒飲みたくなることもあるんだよー!