ついに手を出しました

ええと、ついにビビヨンに手を出しました…(笑)
あ、ビビヨンとはポケモンに出てくる蝶々みたいなポケモン
国によって模様が違い、全部で18種類いるのですよ。
そのビビヨン18種類集めるという果てしない旅に出た訳ですよ奥さん!
という訳で本日はひたすらGTSに潜ってビビヨン探してました。
それと平行してポケモン銀からアンノーンメタモンを乱獲するという作業も。
アンノーンはXYでは出てこない上にたまごでは増やせないので
結構希少価値があるらしく、高レートで取引されていたりします。
メタモンはたまにGTSでレベル10までのを希望している人がいるので
レベル10で捕まえることができる銀で乱獲してXYのソフトに送り
ガンガンGTSで交換しているという訳です。
いやーアンノーンで伝説のポケモンを釣る作業は楽しいなー!
つかこれ、密猟者になった気分ですよ…!
という訳で目指せビビヨニスト。
一体何日かかるだろうか…(遠い目