イナギャラ進めてました

ええと、買って以来全然進めてなかったイナギャラをがんばってプレイしたよ。
やっと3章の雷門イレブンと試合する所まで進みました。
こっちのチームレベルを13まで上げてから戦った結果
雷門イレブンよええ…!と思いましたが
まだ本気を出していなかったらしい。マジかよ…!
そして現時点で九坂とまたたぎが本当役に立たない(笑)
まだ好葉の方が使えるよ…!
まあそんな感じで早くアースイレブンになって染岡さんを仲間にしたいと思います。
あ、13だか15日まで受け取れた限定ソウル受け取りそびれた…orz
金コインは40枚受け取れたのに…くそう…

まあこんな感じでゲームばかりしてましたスミマセン。